デロデロ

By masa 2005/11/13 No Comments 0 Min Read

昨日は打ち上げで飲み過ぎちゃった。

昨日まで、埼玉県の私学文化祭という私立学校の合同文化祭の仕事をしてました。
これは10年程埼玉会館で行われていて、僕は今年で三回目。
吹奏楽や演劇、絵画や書道、合唱に軽音楽にチアリーディングに和太鼓等、盛りだくさんです。
毎年の様にフィナーレには、小屋付きで頭をひねって勝手に盛り上げてます。(笑)
一昨年は色々とスペシャルを仕込んで、最後に映像なんかも作ったりして評判も良かったんですが、一人の先生からちょっと寂しい言葉を受けたので、去年は全くスペシャルをしなかったんです。
で、あまりにも寂しすぎたので今年はちょっと色々と演出を付け加えました。
結構、面白い事は出来たのですが、やっぱり寂しいので来年はもっと演出するかも知れません。(爆)

でもって、打ち上げをやったんですが、その帰りに地元のカウンターバーに久しぶりに寄って、モルトを頼んで飲んでみました。
実は明日友達にモルトバーに連れて行ってもらう約束をしていたので、ちょっと予習にと思って飲んだのですがこれがまた美味かったです。
タイプの違う三種類をロックで貰ったのですが、疲れが重なったのか今日は二日酔いです。
そんな中でも仕事をしていたので、よけいに調子が悪くなり明日の約束をキャンセルしてしまいました。
う~ん、ゴメンなさい。よっし~。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください