都会はツライぜ!その1

By masa 2005/11/15 No Comments 0 Min Read

今日は用事があって渋谷に行きました。

その用事って僕ら舞台の人間が使う”舞台玄翁”、いわゆる”ナグリ”ってヤツを買いに行く事だったんだ。
これがなかなか売っていなかったり、僕の好みの頭のヤツがなかったりしてたんだよね。
今まで使っていたナグリのクサビがダメになってきていて、今にも飛んじゃいそうなんだよね。
探してみたら渋谷道玄坂の株式会社 吉沢利工さんにちょうど良いのがあるらしいと分かったんだよね。
ここの天雲ナグリ NO1ってのが欲しいんですよね。
で、行ってきました、渋谷の街に。
いやぁ、久しぶりの電車と人ごみで疲れる疲れる。(爆)
本当、メシ食うのもイヤになって、早々にナグリとクサビ、かじ寅のカジヤの6寸を購入して早々に渋谷からは退散しました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください