都会はツライゼ!その2

By masa 2005/11/15 No Comments 0 Min Read

折角なので新宿にも行ってみました。

新宿には日本のChapman Stickの聖地(笑)、イシバシがあるんですよねぇ。
お目当ては担当の石井さん。
僕が永らくオーダーして待ち望んでいるN/S Stickの状況を聞きに来たんだよね。
まぁ、状況は相変わらずで、今度入荷されるときにはネックがグラファイトになるはずなんだけど、また何かトラブルがあったのか入荷がしないんだとのこと。
僕はオーダーの順番が五本の指には入っているはずなんだけど、この状況になってから一年以上は経つかな?(爆笑)
この間、今使っているポリカーボネートのStickが壊れてしまったりと、ろくな事が無いんだけどしょうがないのかな?
で、新品も合わせて三本のStickが店頭に並んでいた(!!)んだけど、このうちの中古のゼブラウッドのGrandが凄く良かった。
中古と行っても30万以上するのでおいそれと手がでないけど、非常に状態が良かったです。

それを試させてもらい、やっぱり買えないなと涙を飲んでCDを数枚購入しました。
それが
金丸敏明 – GET ON THE STICK
NIMA&MERGE – LIVE in LONDON
GREG HOWARD – ETHER ONE
の三枚。
Chapman StickのCDは中々一般のお店で手に入らないので、ここに来ないと買えないのね。
はぁ、忙しくてなかなか聞けないかもしれないけど、聞くのが楽しみだなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください