ハロウィン

By masa 2005/11/22 No Comments 0 Min Read

jack今日は東京ディズニーランドに行ってきました。

今日は下の子の誕生日。
休みをとってあって、しかも小学校も開校記念日でお休み。
まえまえから予定していた通りに、東京ディズニーランドに行ってきましたよ。
平日だからと思っていたら、たどり着く迄に事故渋滞に4件もハマってしまい、メチャクチャ時間が掛かってしまいました。
さらに到着すると思いのほかの混雑。どれも待ち時間が長かったです。
でも8つ程のアトラクションに乗れました。

その中でも一番のお目当ては、ホーンテッドマンション、ナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョン!。
ファストパスで予約がとれたのが18:55~の回で、遅いかな?と思ったけど暗い分、表の装飾がまた雰囲気が良かったです。
もう中はすばらしい出来で、ファンのかみさんは絶叫モード(笑)。子供たちも大満足でした。
これは機会があったらみるよろし!

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください