ミラクルフルーツ

By masa 2005/11/23 No Comments 0 Min Read

miracle-2実が熟したよ!

今年の夏に買ったミラクルフルーツの実がなりました。
これを舐めると酸っぱいものが甘く感じるという、ミラクルなフルーツです。
熱帯の植物なので暖かくないといけない様なんですが、なんとか実を付けてくれました。
miracle-1
家の甥っ子の味覚が不思議で、みかん等のフルーツが酸っぱくて食べられないと言うんです。
なので、これを使えばみかんが美味しく食べられるのかなぁ?と実験をしてみたくて買ったんですよね。(笑)
まだ試していないんですけど。(爆)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください