Goodby My Stick

By masa 2005/11/28 No Comments 0 Min Read

standard_stickさようなら、僕のStick

今日、取り置きをしておいてもらったStickを取りに行く事になってます。
かわりに僕が10年以上使って来たこのポリカーボネートのStickを、下取りに出す事になっています。
所有していたとはいえロクロク上達はしなかったですが、これを使って何曲か録音したりライブをやったりもしました。
購入した当時はChapman Stickは非常に珍しく、国内にはあまり入って来ていませんでした。
たまたま専門学校の帰りにクロサワ楽器に入荷したこれを見つけたのです。
それから十数年、これのお陰で交友関係もすごく広くなりました。
それが少し前に壊れてしまい、直そうかとも思ったのですが他に良い出会いをしてしまいました。

今日でこれともお別れです。
ありがとう、そしてさようなら。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください