川越の一六ハさんへ。 昨年の夏にオープンされていて、気になっていたのですが、ようやく食べに行けました。 はー、満足です。 なんと店内で @enkomugi komugiさんと、 @mimi_diner2013 Mimi DINER さんとバッタリ! ビックリな瞬間でしたww komugiさんからはスコーンをいただいてしまいました。

今日はルーロー飯が食べたくて

By masa 2020/03/09 No Comments 0 Min Read

今日はルーロー飯が食べたくて 。

川越の一六ハさんへ。
昨年の夏にオープンされていて、気になっていたのですが、ようやく食べに行けました。
はー、満足です。

なんと店内で @enkomugi komugiさんと、 @mimi_diner2013 Mimi DINER さんとバッタリ!
ビックリな瞬間でしたww

komugiさんからはスコーンをいただいてしまいました。

川越の一六ハさんへ。
昨年の夏にオープンされていて、気になっていたのですが、ようやく食べに行けました。
はー、満足です。

なんと店内で @enkomugi komugiさんと、 @mimi_diner2013 Mimi DINER さんとバッタリ!
ビックリな瞬間でしたww

komugiさんからはスコーンをいただいてしまいました。

ㄧ六八 Taiwanese Buns &Drinks 3月 09, 2020 @ 18:50

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください