ネットサーフィン

By masa 2005/12/23 No Comments 0 Min Read

今日は子供用にwinマシンをセットアップ。

数年前に友人の事務所で余りパーツを貰い、セットアップしてもらっていたwinマシン。
子供が学校でコンピューターの時間があり、ネットで調べ物をしているらしいので自宅でもやりたいと言っていたので、思い切って子供用にセットアップしました。
もう自宅には無線LANが組んであったので、階の違う子供部屋のセッティングも大丈夫です。
そんなに必要ないかとも思いますが、フィルタリングソフトも導入してみました。
なのに、ここまでしてもAdminister特権が無いとうまくドライバーが動かないです。(泣)
先日迄はうまく言っていたのですが、セキュリティアップデートを掛けたらダメになったっす。
ああ、これからまた苦悩の日々が……

windowsはニガテなんだよなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください