昨日、 @misorasyokudou ミソラ食堂のトムさんの所に遊びに行ったら、懐かしのBOSE101をおみやげにもらった。 これでエレクトーンの発表会が出来るww (ある関係者にしかわからないネタですw)

謎なおみやげ

By masa 2020/01/16 No Comments 0 Min Read

謎なおみやげ 。

昨日、 @misorasyokudou ミソラ食堂のトムさんの所に遊びに行ったら、懐かしのBOSE101をおみやげにもらった。

これでエレクトーンの発表会が出来るww
(ある関係者にしかわからないネタですw)

昨日、 @misorasyokudou ミソラ食堂のトムさんの所に遊びに行ったら、懐かしのBOSE101をおみやげにもらった。

これでエレクトーンの発表会が出来るww
(ある関係者にしかわからないネタですw)

1月 16, 2020 @ 13:16

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください