今、この雲の向こうに水星が見えるらしいです。 太陽系で太陽に最も近いので、なかなか夜空には見ることが出来ないですが、今は日没後に見る事が出来るそうですね。 残念ながら雲も多くて、分からないですがw

久しぶりの夕暮れ写真

By masa 2020/02/08 No Comments 0 Min Read

久しぶりの夕暮れ写真 。

今、この雲の向こうに水星が見えるらしいです。
太陽系で太陽に最も近いので、なかなか夜空には見ることが出来ないですが、今は日没後に見る事が出来るそうですね。

残念ながら雲も多くて、分からないですがw

今、この雲の向こうに水星が見えるらしいです。
太陽系で太陽に最も近いので、なかなか夜空には見ることが出来ないですが、今は日没後に見る事が出来るそうですね。

残念ながら雲も多くて、分からないですがw

2月 08, 2020 @ 19:06

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください