ようやく落ち着きました。

By masa 2006/02/14 No Comments 0 Min Read

ようやく落ち着きました。

先日まで地元の獅子舞の稽古が続いていたのですが、11日にようやく全ての稽古が終わりました。
一日おきで夜間に稽古が有り、ほぼ毎回の様に12時を回る時間まで反省会をしていたので(笑)もう体がツラクてblogの更新も出来ませんでした。
仕事の方もあまり本番には関われず、その代わりに救命救急の講習会や健康診断の二次検査なども行っていました。(笑)
でもようやくそんな忙しい時期も終わり、これからは以前同様の日々に戻ります。
疲れがたまって豆のハンドピックも中々できず、次に焙煎する分をなんとか選別して焼いていたのですが、これからヒマをみてまたハンドピックを進めて行きたいと思ってます。
色々と豆も届いたので、これからが楽しみです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください