珈琲集合

By masa 2006/03/04 No Comments 0 Min Read

いろいろと珈遊会の皆さんから、豆が届きました。

060304-coffee
上がマンデリン・シボルガ、下がタンザニア・オルディアニです。
そして左からKickさん、ロデムさん、チバさん、そして右端が僕のです。
僕のはちょっと失敗作なのですが、こうみると同じ豆でもバリエーションが出ますね。
本当は腰を据えて飲ませて頂きレポートを付けたかったのですが、忙しいのでそれはちょっと後ほどに。
送って頂いたみなさん、ありがとうございました。
こちらも焙煎して送ります。もう少しお待ちくださいね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください