花見

By masa 2006/04/01 No Comments 0 Min Read

060401-1
お友達のRYOちゃんが、大集合させました。(笑)

見事な桜とよい天気の元、今日は花見をしてきました。
前から計画はされていたのですが、RYOちゃんの号令のもと、mixi関連のマイミクさんを始め多くの方が集まりました。
寸前まで行かないと言っていた家の子供たちも、車を出そうという時にやっぱり行くとなって、親子で参加しました。
う~ん、しかし花見をするには絶好の日和で、明日の日曜日は天気が悪くなるとの事で、すごい混雑。
本当は各自持ちよりのはずだったんだけど、凄く遅れて途中で買い物が出来ませんでした。

060401-2
久しぶりの友人とあったり、今迄あった事のないマイミクさんのあってみたりと、凄い集まりでした。
その中でも”よっし~”は良く飛ぶリング型のフリスビーエアロビーを持って来て、うちの子供たちと盛り上がって遊んでくれました。感謝。

子供たちは少林寺の稽古があるので早めにおいとまさせて貰いましたが、エアロビーをお土産に貰って、子供は大喜びです。
いやぁ、久しぶりに楽しんだし、色々な人と話も出来ました。
higeさん、yamaさん、よっし~さん、Amariさん、そして幹事のRYOちゃん、本当にありがとうね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください