秘密集会

By masa 2006/05/12 No Comments 0 Min Read

今日は久しぶり、秘密集会に行ってきました。(笑)

秘密って言っても、ただ古い知り合いのマイミクさんと、飲み会をしただけなんですけどね。(笑)
もう、出会ってから何年たつんだろうか?
そりゃ、mixiもなかったし、webだってまだtextベースが主流だった頃からかもしれないなぁ。
今から思い返すと、実際に会ったのって本当に数える程なんだよね。(笑)
でもさ、なんだか懐かしいというよりは、「やぁ、久しぶり」程度に思えるのは不思議だね。
それでなんの違和感も無く、普通に会話をして盛り上がれるんだもん。
本当に楽しい一夜でした。
みなさん、また会いましょうね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください