Monk’s cafe

By masa 2006/05/25 No Comments 0 Min Read

060525
Monkさんから、コーヒーが届いたよ!

珈遊会という、自家焙煎家のグループに参加してます。
その中で色々と豆を共同購入したり、様々な情報交換をしているんだけど、一つ面白い試みに皆で焙煎した珈琲豆を交換するってのがあります。
お互いが自分の見地を広める為に、意見を交換しあってます。

今回は、僕がパプアニューギニアが好きという事で、Monk’s cafeのMonkさんから、パプアニューギニアのシグリと、コロンビアのモンテオロの二種類です。
Monkさん、ミルク缶やスウェーデン製の焙煎釜等、様々な方法で焙煎をされている方です。
う~ん、すごく綺麗にふっくらと焼き上がっています。
これは美味しそうだぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください