新年会

By masa 2006/05/28 No Comments 0 Min Read

今更、新年会をしました。(笑)

高校時代からの友人たちと、毎年このくらいの時期に新年会してます。
どうも、普通の仕事している人が少なくて(笑)ここ数年新年からズレてます。
S.E.とか、特殊造形やら、地図調査やら、スタイリストやら。(笑)
さらに今回は昨年に子供が生まれたばかりって夫婦がいて、子供を連れて来れる迄様子を見ていたって事もあります。

ホームパーティー形式で家が場所の提供、皆一品持ち寄りだったんだけど、それはそれ色々な物が沢山集まって楽しかったよ。
車で来ているのもいるし、皆良い歳になったのもあってそれほどは飲まなかったです。
久しぶりに赤ちゃんを抱いて肩が張りました。(笑)
みんなまた集合かけるからね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください