小学校回り

By masa 2006/07/17 No Comments 0 Min Read

暫く、小学校を回ってました(笑)

ちょこっと応援の要請が入って、県内の小学校を回ってきました。
060714
まぁ、こんな感じで体育館で簡単なコンサートです。
以前にダンスの仕事をした時に、ご一緒させて頂いた加藤 訓子さんがMEET THE MUSICと題して県内の小学校で演奏をするという企画です。
まぁ、前回ご一緒させて頂いているので、話も早かろうと呼ばれた訳でご指名という程ではありません。(爆)
この暑い夏で体育館だし、小学生を対象としているのでなかなか難しい状況でしたが、面白く興味深い体験が出来たのではないかと思います。
まぁ、色々と大変な事はありましたが(笑)、これもまた良い経験をさせて頂きました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください