間があいちゃた。

By masa 2006/09/17 No Comments 0 Min Read

前のポストから日にちが空いてしまいました。

前にも書きましたが、9/1から異動で別の劇場に移りました。
#って、こういった書き方だとかなり現場が絞られてしまいますが。(笑)
テンパってる程ではないのですが、まだ仕事のペースは掴みきれていないので、うまく立ち回れないですね。
職場で無駄にコーヒーの消費量が増えています。(爆)

今の所、新しい豆も焼けてはいませんが、極たまに家に豆を買いにきてくれる人がいます。
さすがにまだリピーターと言える程のお客さんはいませんが、ベストを尽くして取り扱いをしています。

ふ~ん、とりあえず落ち着いて行かないと。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください