ミラクル!!

By masa 2006/11/07 No Comments 0 Min Read

ミラクルフルーツってすげぇ!!

今日もコーヒーの焙煎をしました。
ここの所は、かなりコンスタントに焙煎できてます。全然、ここに書かない程定期的に(笑)

で、今日は裏で初めてなった「ムベ」等を取ってみて、食べてみたりもしました。

去年のポストにも書いたんですが、ミラクルフルーツを育ててます。
これがちゃんと年を越しまして、今年も多くの実を付けてくれました。
でもって、去年は試せなかったんですが、今年は試してみましたよ。子供と一緒に。
皮を剥いて、口の中で転がす事数分。

レモンを齧ると、甘~い!!
いやぁ、レモンの味はするんだけど甘いのなんの。
試しにポッカレモンを飲んだけど、甘くてウマ~!(笑)
子供もポッカレモンをゴクゴク飲めちゃう(爆)
家の庭のミカンを食べてみたけど、これもまた甘~い。

これは本当におもしろいです。
お酢とかも飲めそうだし、健康の為にはいいのかも(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください