Upgrade 2->3

By masa 2003/12/25 No Comments 1 Min Read

live3
遂に踏ん切りを付けてアップグレード出来ました。

前々から普段使いのLive2を3にアップグレードしようと思っていたのですが、いかんせん色々と都合がありまして(笑)なかなか踏み切れませんでした。
でもって、先日仕事にも大活躍してくれた事ですし、年内にアップグレードしておこうと申し込みました。
で、送られてきたのがこれ。

Ableton Live3

Ableton Live3

いやぁ、郵便で送られてきたのですが、パッケージの中芯を抜いてつぶしてありました。
すんごい形ではありますね。
live3-2
考えも付かない形でした。
live3-3
で、中にはCDが4枚入っていて、一枚がアプリディスク、一枚がオマケのループ集、一枚が日本語PDFマニュアル、一枚がお友達に分けてあげる用のデモディスクでした。
デモが入っているなんてなかなか粋ですよね。
でもどうみてもアプリディスクと変わりなさそうなんだけどなぁ。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください