ご無沙汰です

By masa 2007/02/24 No Comments 0 Min Read

えぇえぇ、仕事してますとも。


ここの所、忙しい仕事が続いていまして、なんだかんだと毎日遅くまで働かせて頂いております。(笑)
先日まで、ベルギーの方の某ダンスパフォーマンスの仕事をしてまして、毎日の様に血糊まみれになって苦労しておりました。
なんとか峠は越えて、ようやく普通に帰れる様にはなりましたが、まだまだ油断は出来ません。
ここの所、ちょっと業務外の仕事も請け負ってまして、家に帰っても自宅作業的な事も多くなってます。

そんなあまりコーヒーに係れずに悶々とした中、こちらのwebをみてmorimoriさんと言う方からご連絡を頂きました。
近くに住んでいて、僕のコーヒーに興味があるとの事です。
非常に嬉しかったです。
丁度、休みの日に訪ねてきてくれまして、幾つかのサンプルをお渡しできました。
お子様連れで、ぼくの工房の前はまだちゃんと整備が出来ていないなか、本当に申し訳なかったです。

本当は今年に入ってから工房の増築や、導線の整備等をする予定だったのですが、思ったより仕事が忙しくてままなりません。
なんかゆっくりして、色々とじっくり取りかかりたいなぁ………..

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください