すんごくイイ出来!!

By masa 2007/04/08 No Comments 0 Min Read

フェンダーギターコレクション

結構いいよね。


これ、フェンダーギターコレクションっていうんですけど、所謂”食玩”なんですよ。
前から気になっていたんですが、今回ベルギーから来ていた「ヤン・ロワース&ニード・カンパニー」のギタリストが、丁度誕生日だったので皆でお金を出し合って、コンピニにあるったけ買い占めてきました。

結局、7個を買ってきて、彼が使っていたテレキャスは当たらず、でも一つも被る事は無かったですね。
そ〜っと、ギタリストが入る前に作って、アンプの上に並べておきました。

見た時、「ワーォ!!!!!!」って叫んでくれて、非常に喜んでましたよ。

あまりにもいい出来だから、僕も揃えたいなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください