USJ

一応、大阪のレポなど(笑)

By masa 2007/04/14 No Comments 1 Min Read

 
USJ

今更なんですが、大阪の話を書き留めておこうかな?(笑)

 

で、2泊3日で行ってきました、大阪。
朝、のぞみで新大阪へ。
そのままUSJ近くのホテルユニバーサルポートへチェックイン。
近くでたこ焼き何ぞを食べつつ、USJに遊びに行きました。

下の子は緊張が激しくて、アトラクションに乗る前から怖い想像をしてしまい、気持ち悪くなる事数回。(笑)
ま、でも幾つかのアトラクションに乗って、楽しめました。

二日めもUSJで、朝から閉園時間まで目一杯遊びました。
子供たちも結構歩いた割りには元気です。

海遊館
最終日はチェックアウトの後に、天保山の海遊館へ。
下の子供はここが一番のお目当てでした。
何と行っても、大きなジッンベイザメやらマンタやら、非常に侮れない内容でした。

天保山観覧車
そして最大級の観覧車にも乗りましたよ。

 

070402-3
最後に登ったのが天保山。(笑)
日本で一番低い山だそうです。

本当に三日間、隙間無くメイッパイ遊ばせてもらいました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください