でもグチャクチャ

机回りの整理

By masa 2004/12/14 No Comments 0 Min Read

長い間、整理をしようと思っていたコンピューター周りの整理をしたよ。

 

でもグチャクチャ

でもグチャクチャ

 

 

暗くて画像が荒くなってしまいました。
メタルラックを使ったのですが、W900XD450なんてセットでは無く、泣く泣くパーツ購入をしたので高く付いてしまいました。
下からいくと、PowerMac9600/350、自作Win、自作Linux。
次にキーボード類とPowerBook G4/12inch、その上に17inchのモニターにスキャナーのGT6000F
その上にプリンターのPM4000PXとなってます。そのとなりにはPowerBookG4/15inch、隙間隙間にDVD-Rドライブやキャプチャーユニットなんぞもいれてありますし、ルーターやハブもはいってます。

 

何屋なんだろう(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください