着工

By masa 2007/05/29 No Comments 0 Min Read

床貼り幾ら待っても、まともに休みは貰えなさそうなので、手をつけ始めました。

去年の年末から、工房が手狭になってきて生豆のストックがあまり置けない状態でした。
工房の隣のスペースも片付ければ何とかなりそうだったので、増築作業をしようと思ってました。

でもね、忙しいのよ、いまの現場は。(笑)
全然ヒマにならないし、毎日体も心もクタクタで、一日くらいの休みだと動く気が置きません。
これではイカンと、老体にムチうって頑張る事にしました。

基礎と壁

こんなかんじで、なんとか一日で基礎と壁の当たりはつきました。

南側の窓

勢いで窓も付きましたよ。(笑)
あとは、この後をいつやるかだなぁ。

でも、作り物をするのは本当に楽しいなぁ。
今の現場はこんな楽しい事は無いし、ストレスが溜まる一方だ……

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください