工事中

By masa 2007/07/09 No Comments 0 Min Read

今日は休日だったので、頑張って作業を進めました。


何ですが、医者から処方されている薬がもうすぐ無くなりそう。
これはイカンと朝から医者に行きましたよ。
ところがなにやらあったらしく、診療が進んでいないとの事。
途中で診察をやめて、別の医師に薬の処方だけをお願いしました。
とりあえず、今の所服用しているのは継続治療の為の薬で、問題が無ければ長期に服用して完全に治療をする物なので、状況を説明して処方をしてもらいました。

夕方からは長男の誕生祝いを早めにするので、作業が出来るのは非常に限られた時間になってしまいます。

取り敢えずそんな中、前からある工房の部屋との間にある壁を撤去。
ようやく繋がりました。
そして二つの部屋の間を調整、上手い具合に間を埋められました。
ここの所が非常にメンドウくさかったので、ここが出来た事は非常に進歩。
気が重い所だったんですよ。
こうなるとあとは単純に開いている壁面を埋めて行ったり、隙間を潰して行く作業なので、だんだん先が見えてきました。

悩んでいた床面の処理もちょこっと方向性が決まったり、内装も兼ねてから考えていたやり方で行ける様になりました。

次の休みには、床の施行をしたいなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください