久々のCD購入

By masa 2004/12/24 No Comments 0 Min Read

昨日、忘年会があったんだけど、待ち時間にCDショップに寄ってみたよ。
最近、amazonを利用しているので、実店舗でお買い物ってのが極端に減っているんだよね。

中古コーナーでUSA (紙ジャケット仕様)Schizoid Dimension: King Crimson Tributeを発見。
前々から買おうと思っていて忘れていたヤツだ。

このUSAってやつは、第三期キングクリムゾン時代のライブアルバムで、LPでは販売されていたんだけど、フリップ翁が気に入らなかったらしく長らく廃盤になっていてCD化もされていなかったんだ。
自分もなんとかカセット盤を見つけて持ってはいたんだけど、ついにCD化されて発売されたんだよね。

Schizoid Dimension: King Crimson TributeはKing Crimsonのトリビュートアルバム。
これの中にはBrand XがRedをカヴァーしたものがあるんだ!
こいつをすんごく聞きたかったんだよね
案の定、パーシージョーンズがウネウネと弾きまくり、ものすんごくネチッコイRedになっているんだ。

ちょっと満足な買い物。中古で合わせて¥2,900ナリ 😉

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください