行ってきましたよ。夏旅行

By masa 2007/08/31 No Comments 0 Min Read

今年は行けないかと思っていたんですが、なんとか夏休みの家族旅行に行けました。

トリックアート


写真を見ても勘違いしないでください、イタリアではないですよ。(笑)
行ってきたのは那須です。近くにのんびりです。
29,30,31と二泊三日です。
丁度、獅子舞が終わって次の日からなので、あまり詰め込まずにゆっくりとしようと言う事で、近場の那須に二泊としてみました。
泊まったのはりんどう湖ロイヤルホテルです。
家の子供はバイキング好きで(笑)、ここのホテルは連泊でも料理が重ならないそうです。
実際、夜だけでなく朝も料理が変わっていて良かったです。

昼間はオルゴールを作る体験をしたり、那須どうぶつ王国で犬まみれになってみたり(笑)、那須ワールドモンキーパークで猿まみれになってみたり(爆)と、天気が悪いのも相まって、イナタイところでゆるゆるとしてきました。

あんまりガツガツしなくてよかったかな?

アーチェリーもやったし、ゴーカートにものったし。

で、最終日は那須のトリックアートピアにいってみました。
ここは昔一つしか無い時に来た事は有るのですが、今回は3つもあるし、子供たちは初めて。
冒頭の写真はここのミケランジェロ館のものです。
バチカンのシスティーナ礼拝堂の模写です。

本物は勿論見た事は無いのですが、ここも迫力の有る美しさ。
写真をとっても、触っても良いと言う気軽さが、非常に身近にかんじさせてくれます。

帰りに塩原の温泉に立ち寄って、帰ってきました。

なんとか夏休みに子供たちをどこかに連れて行けました。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください