工房の進捗

By masa 2007/09/10 No Comments 1 Min Read

デッキ
ガツンと進めてみました。
色々と前向きにやってます。

ようやく表回りに手をつけ始めました。
新しく付け足した方にウッドデッキをつけましたよ。
外から入るには段差が大きく、さらに新しい方には土足で入ってもらおうと思っているので、なんらかのアプローチがないとなぁと思ってました。
やはりそれにはデッキが一番いいかなぁと考えていたのです。

頑張って付けてみると、案外いい感じ。
まだ塗装は済んでいないんだけど、これで足下はしっかりするかな?

入り口から

周りの壁もクリーム色に塗りました。
明るくなっていいカンジ。
ちょっと白くなりすぎて寂しいかな? なんか書いた方がいいのかなぁ?

外観です。

ね、引き戸が閉まると寂しいよね。

くぼみにカウンターが収まりました。

カウンターも置いて、ちょっとまとまってきたでしょ?

今迄、豆を選別とブレンドやミル作業、パッケージング等も同じ机で作業していたので、ちょっと落ち着かない感じが合ったんですよね。
これで分別した作業が出来るので良かったです。
カウンターに色々と片付けられるしね。(笑)

ちょこっと整理

前と比べると広くなったでしょ?

大体2倍以上になったと思います。
明るくなったし、作業別に部屋が分けられました。

南側から

全体だとこんな感じになりました。
もう少しやりたい所があるんだなぁ。
今年中にはできるかな?

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください