ほかの作品

By masa 2008/01/21 No Comments 0 Min Read

美しいマットな黒のカップ
折角なので、他にも作ってもらった作品を紹介。

これは最初にオーダーした物です。
これは他の作品で使われていた釉薬が綺麗だったので、それが気に入って作ってもらったカップ。
これも取っ手なしです。

ビールやスピリッツ系にもいいけれど、これはカフェラテなんかが似合います。
やっぱり、ふんわりミルクフォームがこの黒に合うんだよね。

白のおちょこ

これは今年貰ったものです。
オーダーした物ではないんだけど、これいいんだよね。杯です。
大きさと良い、手の中の納まりと良い、結構気に入ってます。

とてもいい地紋です。

この地紋の風合いがいいんだよねぇ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください