暴走

By masa 2008/02/28 No Comments 0 Min Read

してしまいました。

15inchです。


今迄PowerBookG4/1GHz 12inchで頑張ってきましたが、このIntelな時代のソフトでモタル感じもありました。
そうそう困る事は無かったのですが、作業時間がうまく取れないときなどはイライラしたりもしてましたねぇ。
職場に入った初代MacBookの方が早かったりして、ガックリしたりしてました(笑)

で、MacBookProで世間的に安定したら買い替えよう!と思っていましたが、今回マイナーチェンジ?ぐらいの感じで値段もバカな変更は無かったので、MacBook Pro 15inchをポチりました。
本当は12inchが出たらよかったのになぁ。
ちょっと大きいけど15inchにしました。

友人から権利譲渡してもらったReaktorが、CPUパワーが足りなくて音が途切れる事もあったから、これで大丈夫かなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください