ナイト・メア・ビフォア・クリスマス

クリスマスプレゼント

By masa 2004/12/25 No Comments 1 Min Read


 

ナイト・メア・ビフォア・クリスマス

ナイト・メア・ビフォア・クリスマス

昨日の夜、家にクリスマスプレゼントが届いた。

 

と言っても、自分で頼んでおいたDVDやCDがamazonからジャストに届いただけなんだけど。(笑)

頼んだのは本を数冊とCDを2枚とDVDを1枚なんだ。

ナイト・メア・ビフォア・クリスマスのサントラ

ナイト・メア・ビフォア・クリスマスのサントラ

 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスーオリジナルサウンドトラック

 


シザーハンズ-オリジナルサウンドトラック

 

 

ナイト・メア・ビフォア・クリスマス

ナイト・メア・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスーコレクターズエディッションThe Nightmare Before Christmas…

 

いやぁ、僕も家の奥さんもナイトメア・ビフォア・クリスマスが大好きなんだ。
でもって、VHSで持っていたんだけど、子供も大好きで何度も見ていたからテープがヨレヨレになっちゃってたんだよね。

 

ナイト・メア・ビフォア・クリスマス

ナイト・メア・ビフォア・クリスマス

だから先日 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス The Nightmare Before Christmasを購入していたんだけど、コレクターズエディションが出てるって聞いたら、やっぱり欲しくなっちゃった。:-)
どうせ買うならサントラも欲しいし、さらにどうせならもひとつ大好きなシザーハンズのサントラも欲しくなっちゃった。
シザーハンズは懐かしのLDで持ってるけど、そのうちDVDでも欲しいなぁ(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください