届いたぁ!

By masa 2008/03/07 No Comments 1 Min Read

届きました!!
届きましたぁ。

いやぁ、届いてましたよ。帰ったら。
一緒にLogic Proのアップグレードも頼みました。とっても大きい箱が二つです。

Maide in Chaina

今まではシンガポールでしたが、これはよく見ると組付けが中国ですね。
最近は変わったのかなぁ?
ちなみに、CPUを2.6GHzに変更しました。BTOの変更はそれだけです。

ガッチリ梱包

外箱をあけると、こんな感じで梱包されてます。
かなりガッチリとした感じですね。

おしゃれなパッケージ
ん、いつ見ても美しいケースだなぁ。(笑)
  おしゃれな緩衝剤です。

中をあけると、緩衝材が独特の形状をしています。
しかも、MacBookProのロゴが書かれています。
もうこれだけでも気分が盛り上がります。(笑)

親亀のうえに子亀をのせてぇ。

どうでしょう?
いままでの12inchと比べると、やはり大きいです。
どちらかというと、横長な感じも受けます。

厚みがちょっとちがいます。

厚みは薄くなったです。
特に本体側が薄くなったですね。
以前と違ってディスプレイ側にちょっとした突起があるのと、LCDとベゼルに段差があるのでディスプレイとキーボードとの隙間は保たれつつ、閉めた時の隙間は狭くなっています。

さてと、これからセットアップしないと。
実はこれのためにWindows Vistaも購入してあるのだった。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください