お休みは釣りで(笑)

By masa 2008/06/02 No Comments 0 Min Read

あしがくぼ渓谷国際釣場

今日は子供たちは振替休日。仕事は休館日で休み。
よってお出かけ!


でもって、どこに行こうかと悩んでいましたが、子供二人の希望で釣りに行きました。
場所は秩父のあしがくぼ渓谷国際釣場です。
あいにくの空模様でしたが、なんとか雨は降らずにすみました。
一時間に一人当たり3匹の放流らしいのですが、二時間いて三人で18匹を釣りましたの前のが残っていければ全てつり上げた事になります。
子供二人も大満足で、すぐに一匹づつ塩焼きにしてもらって食べましたよ。
とってもおいしかったです。

なぞの観音像

でもって途中でよった道の駅から、山の上になにやら観音像がみえます。
あそこはなんなんだろう??

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください