最近は

By masa 2009/04/03 2 Comments 0 Min Read

なんと言いましょうか、Tシャツ作りに精を出しています。(笑)

昔からTシャツにアイロンプリントしたり、シルクスクリーン印刷をしたりとしていましたが、ここの所ハゲしく製作をしてます。
職場でなんですが、今ついている長期公演の芝居に関連して、ちょっとブートレグな感じのヒネったTシャツを作ってるんですね。
まぁ、判っていた事ではあるのですが、それがスタッフやキャストにもバレて、大量に作る事になりました。
大変な1着につき三版プリントするものは、50着近くのオーダーがあったので業者にだしました。
ですが、もう一種類は手作りすることに。
それでも30着ぐらいありますね。

追加での製作なので、もう気分は別の絵柄に傾いています。(笑)
今度はてぬぐいを作ってみる事にしました。

ほんと、最近何屋さんなんだろう?

みんな!頑張って作ろうね!

2 Comments

  1. H より:

    でた。w

  2. ryo より:

    さすが・・・
    何屋さんなんだろうね?
    っって、いっつも思うもん。
    うん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください