焙煎しました。

By masa 2009/05/26 No Comments 0 Min Read

今迄忙しくて、なかなか焙煎が出来ませんでしたが、今日ようやく焙煎しました。

昨日今日と連休だったので、なかなか出来なかったハンドピックもやれました。
でも、集中力も続かなかったり、疲れやすかったりで合計20kgくらいしか出来ませんでした。

今日の午後に焙煎。8品種で9kgくらいかな?
前回は少し深くなってしまったので、ちょっと修正。
色つやと香りはいい感触です。

問題なければ、数種類は久しぶりに珈遊会の何人かに送りつけよう。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください