EDO

By masa 2010/05/31 No Comments 1 Min Read


えへへ、さらし首だよ。

ぢゃなくって、日光江戸村だよ。


久しぶりにね、家族みんなの休みが一致。
日光江戸村に遊びにいく事に決定!(笑)

昔、子供と行ったけど、小学校低学年の子供には面白さが伝わらなかったみたい。
中学生になった今、ここの面白さがわかるハズ!と、日帰り温泉も含めでかけました。

いやぁ、ここはある意味ディズニーランドに匹敵するね。
中にいる人が楽しそうに、生き生きと役になりきっているのが素晴らしい。


忍者ショーも最高。
勿論動きもそうだけど、始まる前の前説からしてイケテル。


とりあえず、ほぼすべてを見尽くし、色々と食べて道ばたで新撰組に捕まって(笑)、お土産買って大満足。

近くの日帰り温泉でのんびりして、帰りがけは夕飯に餃子を食べに宇都宮に。

駅前の餃子像は思ったよりも小さくて、ポツンと寂しそうだったよ。

満腹で帰宅。
楽しかったなぁ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください