MTM06で仕入れたもの。

By masa 2010/11/21 1 Comment 1 Min Read


いやぁ、カワイイです。


昨日、MTM06に行ってきて幾つか買い物をしてきました。
かなりの人ごみだったのでなかなか触手が動く者は少なかったのですが、そのなかでもサイズと良い形といいかわいかったのでこれを買ってきました。
Dotsuinoです。
他にも似た物は合ったのですが、とりあえずこれがピカイチ。
正面から見てもLEDしか見えないです。
8x8LEDというミニマムな形状で、勿論Arduino互換なので普通にスケッチを書き込むと、それだけでかわいいサイネージとなりますね。

このDotsuinoにスケッチを書き込む為に、USBシールドも購入。


さらに見た目がおしゃれなので(笑)MEGAも買ってみた。
これは後々Etherシールドでも買って、OSCあたりのお遊びに使ってみよう。
早速組み立て。
見て、このミニマムな美しさ!
前から見ても、こんだけです。

早速の電源投入。
Dotsuino movie file

あはは、やっぱりかわいいなぁ。

1 Comment

  1. H より:

    確かに

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください