ようやく着手

By masa 2011/04/18 No Comments 0 Min Read

もう手に入れたのは6年も前になる?


もうそんな昔ですかぁ…….
ようやく手はずが整いまして、試してみました。

かなりバタバタとはした物の、幾つか作ってみました。
いやぁ、難しいです。溶けてから形を作るまでのタイミングが難しいです。
柔らかいと延びすぎて、慎重になってると冷えて固まる。
固まり始めるとイビツな形で動かなくなるしで、数こなさないとだめですね。

でもガラスはきれいですね。なんだが不揃いでも味わいがあります。

まぁ、これからこれから。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください