ケンニップになにが……..

By masa 2011/06/01 No Comments 0 Min Read

去年からサーチエンジンの検索タグで「ケンニップ」が断トツトップなんだよね。
なんでなんだろ?


かなり以前にケンニップというタイトルでblogを書いた事があります。
それから書き込みはほとんどしていませんが、去年も作りました。
でも去年のエゴマは何故か非常に堅く、しょうゆ漬けを作ったのですが口の中に残る程の堅さで失敗でした。

今年もチャレンジ(というか、初めの年には種をまきましたが、去年もこぼれ種でかなり自生しました)しようと思います。

だけど、なんでケンニップがトップなんだろう?(笑)
みんな気になるのかなぁ?

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください