もう9月

By masa 2011/09/05 No Comments 0 Min Read

天候が不安定ですね。ここのところ自然の脅威を思い知らされます。
そんななか、もう9月なんですよね。


8月は毎年恒例の夏祭り、三匹獅子舞と呼ばれる獅子舞を奉納してきました。
今年は役者の締めくくり、「山の神」を舞ってきました。
色々と仕事も忙しくなるなか、時間の調整をして稽古を続けてきました。
なんとか天候にも恵まれ、無事奉納出来たと思います。

おかげでこの2ヶ月近く、コーヒーの作業は全く出来ませんでした。
これはこれでしょうがないかな?
本業と副業、夏祭り、さらに今年は親父が入院をしたりしたので、疲れが全く取れませんね。(笑)

そんな9月ですが、4日に42歳になりました。
オッサン街道まっしぐらです。

秋を迎えながら色々と考えます。

そろそろ……

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください