madmapperとsyphon

By masa 2012/03/12 No Comments 0 Min Read

バージョンアップしたmadmapper1.2は、syphonサーバーのリストが更新されると他のsyphonを入力としていても、チェッカーボードに切り替わっちゃうなぁ。


これ本番中に入れ替えしたりしていると、ダメってことなんだなぁ。
C2DのMacBook Proだと、幾つものアプリを立ち上げている事がツライ。
なんとかならんかなぁ。

新しいMM1.2はキーバインドでレイヤーセッティングを変えられたりするし、結構便利な機能が出来てるんだけど….

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください