悩ましい

By masa 2012/03/22 No Comments 0 Min Read

大した事をやっていないけど、なかなか使っているMacがやりたいスピードに付いてこなくなってきた。


ゆっくりじっくり作業出来ればいいんだろうけど、ヒマを見付ては少しずつ作業をしていると、その短い間に成果を上げられる程マシンパワーに余裕が無くなってきました。
今使ってるのはMacbook ProのEarly2008。
C2Dの2.5GHzです。
色々なアプリを連携させて作業していると、恐ろしく反応が遅くなってきた。
まだそれほど収入に繋がっている訳ではないけど、仕事で使うのにもツラくなってきたなぁ。

今年中にはIvy BridgeのニューMacbook Proが出るんだろうけど、それまで我慢出来るかなぁ。
それまで再生備品のMacを購入するか迷うなぁ。
かといって一年に二度買い替える程余裕は無いしなぁ….

う〜ん、悩ましい。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください