Booster G4/400

By masa 2005/05/25 No Comments 0 Min Read

先日、いらないと放ったらかしにされていたPM8600から、Booster G4/400を貰ってきました。

他にも16MB,32MBのメモリーも刺さっていたので、それもゲット。
ようやく家のPM9600/350にのせてみました。
いやぁ、ファンがついているから604e/350ドーターカードよりも小さいですね。
このカードは特別にドライバーを入れなくても動くそうですが、本当にあっさりと起動しました。
本体のファンとCPUカードのファンが同期してないから、うなっちゃってうるさいです。(笑)
OS9.1での体感速度はまぁまぁ早くなったかな?
昔、重くて動きが悪かったApacheとかMechWarrior2とか幾分軽く動いています。
でもMechWarrior2はなぜか肝心のゲームに行けないです。オープニングだけで終わっちゃいます。(泣)

この今は無きインタウェアの製品、大事にしなくっちゃ。
あと家にはVimageだっけ? PCMCIAカード形式のグラフィックカード。
これもあるなぁ。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください