今年も終わります。

By masa 2013/12/31 No Comments 0 Min Read

131231
もう今年も終わります。


何となくBlogのポストもFacebookの書き込みも、忙しい時とそうでない時とでムラが出てるのが分かりますね。

今年は4月に父が亡くなり、様々忙しかったり考えたりしました。
体調も精神面でもかなりアップダウンが出てしまいました。

そんな大晦日、庭の紅葉には実がついています。
少しでも風に乗って遠くに行けるように、プロペラの羽の様な形をしています。
そんな力を蓄えるように、寒い冬を耐えています。

僕もそんな紅葉のように、少し力を蓄えようと思っています。

来年はまた色々と……

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください