ChapmanStick Stickup

ピックアップ

By masa 2005/08/21 No Comments 0 Min Read

 

ChapmanStick Stickup

ChapmanStick Stickup

やっちゃいましてん。

 

先日お伝えしたChapman Stickのピックアップ崩壊事件。(笑)
各方面に問い合わせをしつつ、どうせなら自分で改造をしたると思いつき、ピックアップのバラシを敢行。
中身のピックアップはこんなもんなんですよ。

 

ChapmanStick Stickup

ChapmanStick Stickup

思ったより薄いんですよ。
普通のシングルコイルの半分くらいかな? 非常に華奢な感じの作りです。
これから、材料を探して再建作業に入ります。
可能ならステレオジャックでの出力ではなく、パラにするかキャノンのスピーカーコネクトを使おうかとも思ってます。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください