でっかいナス

By masa 2014/06/24 No Comments 0 Min Read

とりあえず一個収穫してみました。

140624-01どれくらいが収穫どきなのか解らないので、とりあえず採ってみました。
僕はたばこを吸わないので、横に缶コーヒーを置いてみました(笑)
いやぁ、ズッシリしてますよ。

切ってみると中はミッチリ。

半分はパスタでペスカトーレ風に。
半分は普通に生姜炒めにしてみました。

実はとろけるように柔らかく、皮も硬くなくて美味しいです。

しかし、食べ応えがあります(笑)
すごくお腹いっぱいです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください