ハコトン

癒し?

By masa 2003/07/01 No Comments 0 Min Read

ちょっと前に欲しくて探していました。

 

ハコトン

ハコトン

 

 

”ハコトン”

昔の原人コッツと言うおもちゃがありましたが、これはそれの進化版と言ってもいいのかな?
自分が幾つかのリズムを教え込ませる事が出来ます。
色々とリズムパターンを覚えると、だんだん自分でアレンジをしたりしてきます。
一人がアレンジをしている時に、そのリズムを他のハコトンに教えると、それを覚えてさらにアレンジ。みんなで演奏会をしてくれます。

これが楽しい今日この頃です。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください