150809今日の庭

By masa 2015/08/09 No Comments 1 Min Read

柑橘系はほぼダメ。
でも林檎はなぜか豊作です。天候のせいかな?

150809-02早生の青林檎。
見てのとおりで豊作です。
これは早生なので、もう食べられますし甘みもちゃんとあります。

150809-03ブートジョロキアもバッチリ豊作。

150809-04ハバネロもいい感じ。
レッドとオレンジの二種類を購入したつもりが、日本ともオレンジでした。
間違っちゃったかな?

150809-05ヨーロッパリンゴ、バレリーナツリーってやつですね。
ほとんど枝は伸びずに、一本幹に近いところで身がなります。

150809-06コンパクトになるので、コントロールしやすいです。
このリンゴは三種類植えてあります。

150809-07小ぶりで硬く、酸味が強いので、クッキングアップルですね。
どれも調理して食べると美味しいです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください