PowerBookG4/1GHz 12inch

ポチっと

By masa 2003/09/26 No Comments 0 Min Read

ポチっとなとやってしまいました!

PowerBookG4/1GHz 12inch

PowerBookG4/1GHz 12inch

 

 

新しいPowerBookG4が欲しいと思っていましたが、やってしまいました。ポチっと。
一番安い12inchですケド。(笑)
とりあえず、外付けで4倍速のスーパードライブはあるし、15inchとの差は液晶サイズ、システムバス、GPUですが、値段の差程の魅力を感じなかったです。
今がG4/400なんで、1Gっていったら倍以上でしょう(爆笑)
もうそれで十分なんでないの?なんて思ってしまいました。
今の物より小さくなれば、持ち歩きやカバン等に自由度も上がるしね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください